忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  06時34分
sameboat
CATEGORY : [◆]


2人して運休記念
自分の絵じゃ萌えないけど、外内尊いなとは思う
他にも好きなコンビは山ほどいるけど、尊いとまで思うのは外内くらいな気がする
何が尊いと聞かれると「色々あんだよ」と返して酒飲みながら延々話したい感じ
外内が一緒に居るだけでいいんです 一緒に島根方面行ってくれてありがとう

タグ:青鉄 外内
PR

2016年04月17日  16時51分
コメント[ 0 ]
HGSS
CATEGORY : [◆]


なんでか覚えてないけど途端にHGSSの幹部熱が再燃した時に描いた
ポケモン20周年ですって!めでてー!
小学生の時はポケモンしかやってなかったってくらいポケモンしてた
マイナーチェンジ除いたらBWまでは続けてて、XYは3ds持ってなくて
今のところ買ってないけど、ザクロさんがかっこ良すぎて今にも買いそう
サンムーンもすごく気になってて情報は探るようにしてるけど
多分買わないで終わっちゃいそう
なんつってもds持ってると3dsの魅力がよくわからず、結果
3ds専用のソフトで遊べないことに
でももし会社辞めてニートになったら間違いなくポケモンは買う
3年くらい春休み欲しい
関係ないけど昨夜はナス美さんと互いの夢を見合うという記念すべき夜になりました
めでてー

タグ:ポケモン HGSS ロケット団
2016年04月14日  18時41分
コメント[ 0 ]
男前組
CATEGORY : [◆]


のんびりしすぎて描くのに100年ぐらいかかった気がする
イケメン10歳児 描いてて本当に楽しい

どうやって描いたんだよというお声を頂戴いたしましたので
はしょりにはしょった雑極まるメイキングをぶん投げておきます



色塗った時の光源は「敵のいる方向」にしようと思ったけど
団蔵のしっぽ髪の毛先を照らすにはそいつは無理だと考えて
団蔵だけは左に光源を置きました
思ったより背景の白部分が多くなってしまって
すかすかな感じになっちゃったなーと終わってみての感想
そんな感じです!
ツイッターでコメントくださった方、RTと☆くださった方、
いつもありがとうございます
激励みになっています!

タグ:忍たま 団蔵 虎若 金吾
2016年04月10日  00時14分
コメント[ 0 ]
you two
CATEGORY : [◆]


ごめんごめ~~~~~~ん
兵太夫と乱太郎



お年頃
金吾と三治郎の段を見て



虫歯伊助と顎クイ虎若

今日の忍たまはは組のふにゃ顔など色んな表情が見れて
とても素晴らしいものでした 山田先生にちょっと萌えた
24期これからも楽しみに生きる~~~~

タグ:忍たま
2016年04月08日  18時37分
コメント[ 0 ]
迎包
CATEGORY : [◆]


(コイツ何考えてんだ!)

人生ゲーム冒頭の掛け合いが可愛いお2人
天使くんも悪魔くんもちゃんと相応しいおしごとしてくれるけど、
時々天使くんがお前ふざけんなよってくらい悪魔的になったり
悪魔くんが神に思えるほど素晴らしいイベントがあったりするので
Ⅲしかもってないけど他のもちょっとやってみたい
マコちゃんいつも空気でごめんね・・・

タグ:人生ゲーム
2016年04月03日  19時34分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]