忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  10時55分
あにめふー
CATEGORY : [◆]


何をどう頑張っても良い子たちが似ないのでやけくそで照れさせた
まだまだ自己流が出過ぎてるな!
金吾喜三太と三治郎あたりはまあまあ似た方かな・・・と思うんだけど
第三者目線で赤ペン先生絶賛お待ちしております



線 にんたまの手って描きやすい気がするんだけど
似てるかどうかはやはり謎
喜三太の星にくっついてるのはナメさんです

タグ:忍たま 一年は組
PR

2016年04月01日  22時46分
コメント[ 0 ]
たね
CATEGORY : [◆]


土日に餃子作りに旅に出ました
ちょっとしたレポートを描いててあと5年後くらいに終わると思います
記憶が無くならない内に・・!
2016年03月28日  15時11分
コメント[ 0 ]
lastresist
CATEGORY : [◆]


「あちらで真顔でコサックダンスを踊り狂っているのは」
「アテナとラムダですね」

幹部好きじゃ
精神的アポランで肉体的ランアポが好きじゃ
アポロさんの笑わない目が好きじゃ~~~~
心安らぐことはあっても余程の事が無いと目まで笑わなさそう
ランスは公式で冷酷ってことになってるけど
ストーリーではどんなふうに冷酷なのかがよくわからんかった
悪役の一キャラの個性なんて掘り下げないだろうが、
ちょっとのエピソードでもいいからなんか欲しかったな~
もしやヤドンのしっぽが冷酷につながるんだろうか

タグ:ポケモン HGSS アポロ ランス ロケット団
2016年03月23日  21時38分
コメント[ 0 ]
killer shit
CATEGORY : [◆]


なんかかっこいいは組描きたいもんやなと思って
兵ちゃんの棒みたいなやつはくっついて長い一本になるだろうし
団蔵は脚をぶん回したりすると間違いなく人を殺傷するだろう
忍者になるんだからいつかはきっと人をころしたりするんだろうだと思いつつ
まだまだ1年の良い子たちには純粋なままでいて欲しいな・・・と思う
映画で佐武鉄砲隊が真っ直ぐ敵を撃たないで武器とか近くのものに発砲したのは
子供向けアニメだからって言われればそれで終わりだけど、
可能な限り殺さないようにしてるのであれば、昌義殿は息子にもそんな風に
教育してるのかなとか考えたり
ドクササコ狙う時はノリノリだったけどなゴルゴ虎若

タグ:忍たま 虎若 庄左エ門 兵太夫 団蔵
2016年03月20日  20時25分
コメント[ 0 ]
yellowin'
CATEGORY : [◆]


5分遅延?気合入れなおしてやろうか

花粉ひどくて鼻水ずびずびおめめぐずぐずで仕事ができないので
春休みに突入しても良いと思う
さっき思い出したけど部署変わったからお盆休みが取れそうかも
千葉に帰省します!!!!!!!!!!!!!!!!!!
千葉は第二の地元 一日たりとも住んだことない地元

タグ:青鉄 総武
2016年03月16日  22時28分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]