忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時32分
2/9
CATEGORY : [◆]


2/9に描いたものです
伊助はなんてったって名字がかっこ良すぎる
二郭(にのくるわ)!!!!二郭って!!!!!!!
は組のイージーモードの名字 加藤 佐武 山村と違う次元に存在してる気がする
二郭伊助 強い 乙女座AB型可愛い

タグ:忍たま
PR

2016年05月05日  19時43分
コメント[ 0 ]
cutie
CATEGORY : [◆]


あの頃は全員可愛かったよなぁ
なんて総武さんが飲み会で呟いたもんだから過去話に花咲いた千葉ズ
見たい
うちぼうとくるりはそれはそれは可愛がられたんじゃないかとか
成田との軋轢とか房総線のこととか新幹線とか
あんな安そうなヤンキーなくせに本当にネタに事欠かないのは逆に怖い
特に国鉄時代
そんな過去の辛い話も悲しい話も
飲めばたちまち笑い話になっちゃうそんな千葉ズが好きです

タグ:千葉ズ 青鉄
2016年04月30日  22時10分
コメント[ 0 ]
cloth
CATEGORY : [◆]


ついったにしばらく前にぶん投げた、は組に私服着せる自己満企画
喜三太と伊助編
伊助が中に着てるのはただのヒートテックです



金吾と団蔵と虎若
全部仕事着



兵太夫様
お召しになってるのはマリクワの黄パン 高かったよ

他の子にも色々着せたいとは思いつつ、
私服がそんなに数ないってのが一番の問題であった
多分やらないけど女の子に下着つける企画もやりたい
にょた…(遺言)

タグ:忍たま 一年は組
2016年04月29日  09時38分
コメント[ 0 ]
cms
CATEGORY : [◆]


機械描きたくなったけど案の定途中で面倒になった
テーマは人間のコスプレ
制服似合うんじゃないかなーと思いつつ制服着るまで成長できんかったな
そんなボナ氏でした
あとユフもまともに制服着れる程の体じゃなかったし
ザッツも義手義足のつらい青春時代だった
健康だった常ちゃんと神は制服似合わなさそうだな!

そんでもって昨日はナス美さんが地元に遊びに来てくれました!!
飲んで「外内尊い」しかchは言ってなかった
熱海レポさすがに続き描き始めました(白目

タグ:オリジナル TERMINALGIG
2016年04月24日  17時15分
コメント[ 0 ]
忍たまミリしら
CATEGORY : [◆]
妹氏に忍たまの自作ミリしらをやってもらった結果



乱太郎「絶対、見るんじゃ!」乱ちゃんの黒歴史可愛い
連休明け休みそうな大園氏
伊藤真琴の小汚い感が強い
虎吉に除霊されたい



二宮金次はいろいろダメだろうwwwwwwでもミネストローネ作ってほしい
全体的に正解率が高くてびっくり 漢字は違うけど読みが同じ夢前
特に喜三太のヤバい課題とかほぼ合ってる


三右衛門の鬼電が個人的にツボ
委員長的存在なのに足遅をツッこまれ甘えん坊になっちゃう庄ちゃん可愛い
三井は35歳とかいう回答を予想しましたがむしろ逆でした

ミリしらやっぱりおもしろいな!考える方は大変なんだろうが、
見る方は最高にテンションあがる 見た目だけの印象でこんな変わるか~って感じ
協力してくれた妹に感謝である!
ちなみにおかんにもやらせましたが今なお回答が返ってきていません

タグ:忍たま
2016年04月22日  18時58分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]