忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時21分
男前組
CATEGORY : [◆]


のんびりしすぎて描くのに100年ぐらいかかった気がする
イケメン10歳児 描いてて本当に楽しい

どうやって描いたんだよというお声を頂戴いたしましたので
はしょりにはしょった雑極まるメイキングをぶん投げておきます



色塗った時の光源は「敵のいる方向」にしようと思ったけど
団蔵のしっぽ髪の毛先を照らすにはそいつは無理だと考えて
団蔵だけは左に光源を置きました
思ったより背景の白部分が多くなってしまって
すかすかな感じになっちゃったなーと終わってみての感想
そんな感じです!
ツイッターでコメントくださった方、RTと☆くださった方、
いつもありがとうございます
激励みになっています!

タグ:忍たま 団蔵 虎若 金吾
PR

2016年04月10日  00時14分
コメント[ 0 ]
<<HGSS | HOME |you two>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HGSS| HOME |you two>>
忍者ブログ[PR]