忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時36分
HGSS
CATEGORY : [◆]


なんでか覚えてないけど途端にHGSSの幹部熱が再燃した時に描いた
ポケモン20周年ですって!めでてー!
小学生の時はポケモンしかやってなかったってくらいポケモンしてた
マイナーチェンジ除いたらBWまでは続けてて、XYは3ds持ってなくて
今のところ買ってないけど、ザクロさんがかっこ良すぎて今にも買いそう
サンムーンもすごく気になってて情報は探るようにしてるけど
多分買わないで終わっちゃいそう
なんつってもds持ってると3dsの魅力がよくわからず、結果
3ds専用のソフトで遊べないことに
でももし会社辞めてニートになったら間違いなくポケモンは買う
3年くらい春休み欲しい
関係ないけど昨夜はナス美さんと互いの夢を見合うという記念すべき夜になりました
めでてー

タグ:ポケモン HGSS ロケット団
PR

2016年04月14日  18時41分
コメント[ 0 ]
<<sameboat | HOME |男前組>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<sameboat| HOME |男前組>>
忍者ブログ[PR]