chのじゆうちょう
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #ゼリーフライ |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #ROCKET DIVE |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
|
( Д ) ゜゜ 久々に口開けて眺めたPV GUITARのとこがかっこいいなあ! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #esc |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #ABPR |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
|
支部にうpした、灰くん以外は2度目に描いた首都圏! 灰くんは3回目かな!贔屓で描いた初描きは可愛くなかったのでポイ! 仕事中も運転中も寝る前も首都圏妄想でニタニタしてる きもちがわるいch 近々あるという更新たのしみ…! そしてダンジトップも更新されてハロウィン仕様に!!天使か! オオカミとかジェイソンとかゾンビとかみんな天使か!!しぬ! しばらく生きていける ショタが世界を救う 以下今日のおしごと風景 朝出勤したら一人亡くなってて、 早いうちにきたおばあさんが亡くなった方のお見舞いに来て、 てっきり亡くなったこと知ってると思ったんだがなぁ…ちがかった オペかんさんの書類整理してたらカーテンから聞こえる啜り泣きでつらい 遺族って一言にしても今まさに遺族になった方と 葬儀場みたいな段階である程度時間が経ってる遺族で 対応の仕方になかなかむずかしいところがある と思う 私なんか前者の方としか関われないけどさ!しかも対してなにもしてない 書面だけの関係ってのもなかなかうむむ もっといろいろしてあげられる仕事をしたい もっと前の方で もっと近くで とおもった 朝っぱらから あと今日はオペかんさんが12時間経っても帰ってこなくて 画面は使えないし書類もそのままだし そのあと処置に使う物品がなんだのって 管理室から薬剤室から別病棟にまでお邪魔して まったく物品の人には頭が上がらない 何気にイケメン率が高い 朝の時点で先生がほとんど決まってたのが助かった… 色々いそがしかったけど楽しい つらいこともくやしいこともあって泣くけど 楽しいからつづけたいな!とも思うけどやっぱやりたい仕事ある! よし、ハロワいこ!じゃあの! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #添 |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
|
おやなう夢心地 以下暴走した妄想 23時頃まで一緒にゲームしてたんだけど シルちゃんが寝落ちしてソファで寝ちゃったから 日付が変わったころに僕も寝よう(つ∀`).◦って 薄いタオルケットだけ持ってきてしるちゃんの横に寝ようとしたら さも当然のようにボイさんを敷布団にするしるちゃん 即寝のしるちゃんに乗っかられてうとうとしだすボイさんも 二時半ごろ寝ますた っていうある日の夜の2:23 朝早く起きるのはしるちゃんで 見上げたら爆睡するぼいさんになぜかちょっと照れて「・・・」 別にかっこいいとか思ってないし!みたいな強がりで ぼいさんの胸に顔をぼふっと押し付けてそのまま二度寝 昼近くにやっと起床した 今日のランチは ベーコンとほうれん草のあっさりパスタ~そよ風とともに~ 作:ぼうい おいしい紅茶と一緒にね! 「シルおいしい?」 「うん」 「でへへー」 爆発しろ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |


