忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時35分
CATEGORY : [◆]


おやなう夢心地

以下暴走した妄想

23時頃まで一緒にゲームしてたんだけど
シルちゃんが寝落ちしてソファで寝ちゃったから
日付が変わったころに僕も寝よう(つ∀`).◦って
薄いタオルケットだけ持ってきてしるちゃんの横に寝ようとしたら
さも当然のようにボイさんを敷布団にするしるちゃん
即寝のしるちゃんに乗っかられてうとうとしだすボイさんも
二時半ごろ寝ますた っていうある日の夜の2:23

朝早く起きるのはしるちゃんで
見上げたら爆睡するぼいさんになぜかちょっと照れて「・・・」
別にかっこいいとか思ってないし!みたいな強がりで
ぼいさんの胸に顔をぼふっと押し付けてそのまま二度寝

昼近くにやっと起床した 今日のランチは
ベーコンとほうれん草のあっさりパスタ~そよ風とともに~ 作:ぼうい
おいしい紅茶と一緒にね!
「シルおいしい?」
「うん」
「でへへー」

爆発しろ
PR

2012年10月28日  15時20分
コメント[ 0 ]
<<ABPR | HOME |首都圏なう>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ABPR| HOME |首都圏なう>>
忍者ブログ[PR]