忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  07時59分
ABPR
CATEGORY : [◆]


支部にうpした、灰くん以外は2度目に描いた首都圏!
灰くんは3回目かな!贔屓で描いた初描きは可愛くなかったのでポイ!
仕事中も運転中も寝る前も首都圏妄想でニタニタしてる きもちがわるいch
近々あるという更新たのしみ…!
そしてダンジトップも更新されてハロウィン仕様に!!天使か!
オオカミとかジェイソンとかゾンビとかみんな天使か!!しぬ!
しばらく生きていける ショタが世界を救う

以下今日のおしごと風景

朝出勤したら一人亡くなってて、
早いうちにきたおばあさんが亡くなった方のお見舞いに来て、
てっきり亡くなったこと知ってると思ったんだがなぁ…ちがかった
オペかんさんの書類整理してたらカーテンから聞こえる啜り泣きでつらい
遺族って一言にしても今まさに遺族になった方と
葬儀場みたいな段階である程度時間が経ってる遺族で
対応の仕方になかなかむずかしいところがある と思う
私なんか前者の方としか関われないけどさ!しかも対してなにもしてない
書面だけの関係ってのもなかなかうむむ
もっといろいろしてあげられる仕事をしたい もっと前の方で もっと近くで
とおもった 朝っぱらから
あと今日はオペかんさんが12時間経っても帰ってこなくて
画面は使えないし書類もそのままだし
そのあと処置に使う物品がなんだのって
管理室から薬剤室から別病棟にまでお邪魔して
まったく物品の人には頭が上がらない 何気にイケメン率が高い
朝の時点で先生がほとんど決まってたのが助かった…
色々いそがしかったけど楽しい つらいこともくやしいこともあって泣くけど
楽しいからつづけたいな!とも思うけどやっぱやりたい仕事ある!
よし、ハロワいこ!じゃあの!
PR

2012年10月30日  19時08分
コメント[ 0 ]
<<esc | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<esc| HOME |>>
忍者ブログ[PR]