忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  07時51分
esc
CATEGORY : [◆]


フラクション

わああああああんもおおおおお敵キャラ楽しみでやばいいいいい
やばいので敵意剥き出しの神奈川くん
元気系やんちゃ系の心情そのままの表情は描いてて楽しい!
ちなみにこの絵の下にいむいむがいるんだけど
蒼ちゃんと反対になに考えてんだかわかんないすかした表情にさせたんだけど
どうみても鬼畜眼鏡 どうみても中2の顔じゃない ありがとうございます

ちなみにchはひょんなことから明日から3連休
なので今日はぱっせろさんの更新をちょい遅くまで待つーワクテカ
お酒飲みながらね!
PR

2012年11月02日  17時37分
コメント[ 0 ]
<<ROCKET DIVE  | HOME |ABPR>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ROCKET DIVE | HOME |ABPR>>
忍者ブログ[PR]