忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時46分
角松
CATEGORY : [◆]


あけましておめでとうございます

和服着せてみたいと思いつつ、目指した絵柄があったんだけど
結局いつも通りの感じになったのでへこんだ
勢いのある絵を!!!!!つって描き出すとうまくいかない
あと黒猫くんは2Dの髪の毛の方がずっと描きやすいことがわかったので
3Dの方もうちょっと練習しないと知らない金髪の人になっちゃう

今日は仕事休んでお買いものした!長靴買ったししろたんグッズ買ったし
ケーキ屋さんでくそったれな思いをしたけど
昼飯にまぐろのたたきをいただき満足である
満足に拍車をかけるように新四号バイパスのいつも降り間違えるところを
今日は間違えなかったので記念すべきに日になりました
時速が見たことない数字だった気がするけど気のせいということにする

タグ:ladybug blackcat
PR

2015年10月28日  22時30分
コメント[ 0 ]
<<おまたせ | HOME |アイツ来ねえ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おまたせ| HOME |アイツ来ねえ>>
忍者ブログ[PR]