忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時25分
おまたせ
CATEGORY : [◆]


俺「単眼ちゃん!待たせてごめん!」
「ううん~全然待ってないよ。気にしないで?」
っていうやつやりたい 可愛い女の子となら誰でも良いからやりたい
秋の夜長デートの〆に寒くなってきたので
寒くない?って目逸らしながら手を握りたい
冬になったらイルミネーションの綺麗なところに連れてくよ
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(やけくそ

関係ないけど昨日女子週間になったのでTNPNを風呂場で入れたら
3か月に1回あるかないかのパーフェクトな具合になったから
ナス美さんやったよ!!!!!って念を送った旨を
ツイートしようと思ったけどさすがに引かれると思ってやめた

敬具

タグ:奇形 セーラー単眼ちゃん オリジナル
PR

2015年11月01日  21時24分
コメント[ 0 ]
<<時に | HOME |角松>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時に| HOME |角松>>
忍者ブログ[PR]