忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  13時15分
学生
CATEGORY : [◆]


制!!服!!どーーーーん!!ありがとうございます!!
こうきくんはあーもうこれモテて当然ですねって感じで笑顔で( ´∀`⊂彡☆))Д´) パーンって感じ イケメンめ!好きだ!
そしてももちんの制服はブレザーを脱いでもベストを脱いでもオッシャレーな感じでいいなー!
自分が中学校の時は制服ダサすぎたので、おされな制服うらやましす
次に制服が拝めるのはみっくんかな?ウェヒヒ!
みんなの制服見れるまで一年がかりか・・・!来年まではなんとしても生き延びないとな!

今日は妹子がたんじょびなのでケーキ食べるよ!むかし日本一になったお店のケーキだよ!ムフフ
ダイエット中だけどたけのこの里ストゥローゥベルィー食べた このデブ!!!
PR

2013年06月18日  16時12分
コメント[ 0 ]
<< | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |>>
忍者ブログ[PR]