忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  15時48分
CATEGORY : [◆]


HSIさんがみっくんの絶対領域焼けと仰ってたものですから 

埼玉はなんか毎年暑そうで大変だなぁと思う すでに30℃だもんねーまだ6月だぜ…
栃木も暑いけどそろそろ雷が来そうですね 直撃しなければどうということはない
暑い時はせーこさんの世界樹BGMアレンジなど毎年聴いてる でも暑いもんは暑い
でも夏になったらこうきくんは潮干狩り行くのかなーかわいいな
そんで蒼ちゃんはサーフィンするじゃーーーんぐあああ見惚れたい

湘南いってくる

おまけ



残念なことに(ホロリ
PR

2013年06月17日  17時25分
コメント[ 0 ]
<<学生 | HOME |RKRK>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<学生| HOME |RKRK>>
忍者ブログ[PR]