忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  16時14分
CATEGORY : [◆]


塗りの実験しようと思ったけどめんどくなった紅輔 そのうちしたい

ゆりこさんから、先日のなないろ博覧会のトレカコンプブック届きましたーーーーーーー




やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


これ私参加するべきではなかったかもしれんと思うほどに、
執筆者の方々の豪華さと御イラストの輝きが半端じゃない なんかごめんなさい 息してごめんなさい
しかもパンフと、ゆりこさん直筆と思われるお手紙まで添えていただいて、
なんかもうお返しでもした方がいいんじゃないかって感じなんですね ほおおおおお感激であります!!
そしてもちろん自分の絵を薄目で見てあーーー描きなおしたいorzって感じであります
開催地がちょっと遠かったので足を運べなかったですが、こういう形で参加できてとっても光栄です!!ヒョウ!
ゆりこさんには本当にお世話になりましたーーー素敵な企画をありがとうございましたって
はずかしくて言えないね 恐縮すぎて声かけられないね チキンだね
宝物がふえたぜーーー!
PR

2013年06月19日  16時46分
コメント[ 0 ]
<<北関東 | HOME |学生>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北関東| HOME |学生>>
忍者ブログ[PR]