忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時14分
lastresist
CATEGORY : [◆]


「あちらで真顔でコサックダンスを踊り狂っているのは」
「アテナとラムダですね」

幹部好きじゃ
精神的アポランで肉体的ランアポが好きじゃ
アポロさんの笑わない目が好きじゃ~~~~
心安らぐことはあっても余程の事が無いと目まで笑わなさそう
ランスは公式で冷酷ってことになってるけど
ストーリーではどんなふうに冷酷なのかがよくわからんかった
悪役の一キャラの個性なんて掘り下げないだろうが、
ちょっとのエピソードでもいいからなんか欲しかったな~
もしやヤドンのしっぽが冷酷につながるんだろうか

タグ:ポケモン HGSS アポロ ランス ロケット団
PR

2016年03月23日  21時38分
コメント[ 0 ]
<<たね | HOME |killer shit>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たね| HOME |killer shit>>
忍者ブログ[PR]