忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  01時34分
忍たまミリしら
CATEGORY : [◆]
妹氏に忍たまの自作ミリしらをやってもらった結果



乱太郎「絶対、見るんじゃ!」乱ちゃんの黒歴史可愛い
連休明け休みそうな大園氏
伊藤真琴の小汚い感が強い
虎吉に除霊されたい



二宮金次はいろいろダメだろうwwwwwwでもミネストローネ作ってほしい
全体的に正解率が高くてびっくり 漢字は違うけど読みが同じ夢前
特に喜三太のヤバい課題とかほぼ合ってる


三右衛門の鬼電が個人的にツボ
委員長的存在なのに足遅をツッこまれ甘えん坊になっちゃう庄ちゃん可愛い
三井は35歳とかいう回答を予想しましたがむしろ逆でした

ミリしらやっぱりおもしろいな!考える方は大変なんだろうが、
見る方は最高にテンションあがる 見た目だけの印象でこんな変わるか~って感じ
協力してくれた妹に感謝である!
ちなみにおかんにもやらせましたが今なお回答が返ってきていません

タグ:忍たま
PR

2016年04月22日  18時58分
コメント[ 0 ]
<<cms | HOME |sameboat>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<cms| HOME |sameboat>>
忍者ブログ[PR]