忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時02分
sad ist
CATEGORY : [◆]


しるちゃんの誕生日が待ちきれなくて泣きだしました

誕生日当日は、chも酒とつまみで祝おうと思います。
ケーキ買っちゃおうかな!
しるちゃんの好きな食べ物とかないのかなー
なんてったって公式プロフ 好きなもの:自分 じゃなかった?ぱねぇ
金木犀に埋もれるしるちゃんも描きたいー
ナルシストだし睡蓮もいいかなーでも難しいんだよね

最近暑かったり寒かったりするから風邪にならんようにせねば
看病ネタも描きたい…そのうち!
PR

2012年10月04日  19時28分
コメント[ 0 ]
<<シルちゃん様誕 | HOME |風属性>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シルちゃん様誕| HOME |風属性>>
忍者ブログ[PR]