忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  07時07分
シルちゃん様誕
CATEGORY : [◆]


おめでとう!!おめでとう!!うわあああああああああああああorz
一日中いちゃいちゃすればいいのにね!!!!
朝チュンからのボウイが入れた紅茶飲みーの(byくろしさん)
午前中はうだうだらぶらぶしたり
昼過ぎはいつも通りゲームしたり
夕方から出かけてボウイのおごりでおいしいご飯食べに行ったり
近くのケーキ屋さんで買ったケーキを帰宅後お早めにお召し上がりになったり
夜中から朝方までいっちゃいちゃしたり
そういうことすればいいのに 主にそういうことすればいいのに
ああああああああああああああああああああああああああんんんんん
ただただボイシルが愛しいだけなんだ!
話逸れるけどボウイさんってベッドではすげ-優しそうだよね…(真顔)
ボウイに乗っかられたシルちゃんが目をそらすくらい男前だったりしたら
そんな妄想し出したら鳥肌がとまらない 腐っててごめんなさいね!!!
ところでいまさらですが、chのぼいしるは
突然ショタったり大人っぽくなったりしてますごめんなさい
何度でも言う。ボイシルが愛しいだけなんDA!!!!



「…バカ」

テトリスで神テクを披露しつつお祝いするボウイさんと
素直にありがとって言えないシルさん てれてれ
爆発すれ!
PR

2012年10月06日  15時12分
コメント[ 0 ]
<<カエルになった王子さま | HOME |sad ist>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カエルになった王子さま| HOME |sad ist>>
忍者ブログ[PR]