忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  02時20分
evil
CATEGORY : [◆]













うぃき先生で二人して「強面」って言われてるし
赤と青だからやってもいいよねと思って勝手に着せた上で衣裳も勝手に変えた
ポケモンの悪の組織のちょいダサ気味が千葉ズに似合うと思うんですよ
髪の色的にプラーズマーが東金かなって思ったけど絶対100%完全に似合わない
久留里は悪の組織にいながら自分のポケモン大好きだろうし
成田はマダツボミの塔の坊さん集団にいるよね
ジムリーダーの総武が勝負を仕掛けてきた!ってやつ見たいです 誰か

タグ:青鉄 外房 内房
PR

2015年09月27日  18時43分
コメント[ 0 ]
<<xxxxx | HOME |8/5>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<xxxxx| HOME |8/5>>
忍者ブログ[PR]