忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  09時30分
xxxxx
CATEGORY : [◆]


x0

ザッツはバカだから神が「俺×ボナ」とか言って下品に笑ってても
2人を掛け算するとどうなるんだ?とか平気で聞く
答えは「神が死ぬ」で満場一致する
ナス美さんとリア充してきた雄日記を描こうと写真引っ張り出して腹筋死んだよ!
ふくろうはもふもふでした
SM部屋で亀甲縛りされました
坊さんの前でたんぽんの話をしました
という内容でお送りしようと思ったらすでにナス美さんがしていたので
最悪日記ごと割愛しても良いな!

タグ:オリジナル TERMINAL GIG
PR

2015年10月01日  19時16分
コメント[ 0 ]
<<subway chiba | HOME |evil>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<subway chiba| HOME |evil>>
忍者ブログ[PR]