忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時17分
誕生日
CATEGORY : [◆]


成田が1/19で119歳に、外房が1/20で120歳になったということでお祝い!
こんな日付の奇跡起こって良かったのかと思うレベル
外房さんが二回目の還暦を迎えました!よっじじい!
あちらこちらでお祝いしていたのを息荒い感じで眺めていました
次の誕生日は誰だっけ?内房かな?

別件ですが18期で虎若と伊助がジルバ踊ってるって聞いて
慌ててツタヤに行きました
ジルバのシーン見る度本気で笑いが止まらなくなるので一日一回が限界です
なんなのあのムード出してる顔 夫婦かよ 手つないで見つめ合うの 夫婦かよ
肩車の疾走感と躍動感は強かった!虎若さすが力持ちだなー
伊助が「人馬だ!」のあと虎若からハートマークが出たのに驚きました
自分の事だからもし虎伊好きでなくとも腐ってなくとも
この話見たら「ほう・・・!」ってなると思った
2人してキラキラしたり互いを信じ合って壁を乗り越えようとしたり
ジルバ踊ったりテンションの上がり方がお揃いだったりして
素晴らしい回でした 当時放送で見てたら多分倒れてた
そのあとの団蔵と金吾の男組はさすがだったし
庄ちゃんも明晰だし兵ちゃんときさんたの隣席コンビもなんか納得した
は組の子たちがわいわい頑張ってるの見るのが癒し
あと土井先生は何年経ってもカッコいい

タグ:青鉄 忍たま
PR

2016年01月21日  22時47分
コメント[ 0 ]
<<nin | HOME |春画珍宝展>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<nin| HOME |春画珍宝展>>
忍者ブログ[PR]