忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時41分
春画珍宝展
CATEGORY : [◆]
東京某所に存在すると言われている春画珍宝展とかいうすげえ名前の展示室に
ソウルメイトナス美氏と行ってきたちょっとした写真と文のレポです
完全無修正です
ただの18禁イラストとかとはまた違う感じなので
美しいものを想像してる人はリターンして候
おkなときはつづきをクリックする候









大通りから外れた人の少ない健全なホテル街を進み
危うく看板を見逃す勢いで奥まったところにありました
ちなみに入場料1000円で、コーヒーのサービスがありますぜ
大小さまざまな春画が額に納まって壁に飾られてるのを見て回るシステムです
もう完全無修正どころかモロ出しでやたら大事な部分が誇張されてるので
「いやご立派」「毛がリアルすぎる」「まっくろくろすけ」とかずっと言ってた
あと昔の人てぃっしゅ使い過ぎ、おかしい体位チャレンジしすぎ
個人的にツボったのは上の写真のほかに、レズプレイしてたらふすまが開いて
顔より先にCHINKOが部屋に入ってきたって絵とか
ナス美さんがツイッターにあげてた、空中ブランコで挿入にチャレンジしてる系の
さらっとした絵柄の一枚 クレイジージャパンすぎんだろ
春画は日本人男女がほとんどだったけど男性が外国人なパターンもあって、
その外国人がことごとく真顔なのがツボった 日本の女はつまらんか
百合はあったのにホモはありませんでした でも緊縛はあった!
わしらのほかにもちょいちょいお客さん来ててなんだか安心した
そんな感じでボリューミーな展示室を後にしておもしろかったねーなんて言ってたら
さらに面白いものをナス美さんからいただいた



ほんとやめろ

電車で開けたことを若干後悔するレベルで笑った
マルフォイいるしセリフもあるし、ロゴまでちゃんと変わってるのが凄い
手間かけてくれたんだなーと思って感動した!
食べ終わっても外箱捨てないで取っておくぜ

そんでもってユキニョさんとみふさんと合流してうちくる新年会した!!!!!!
唯一悲しかったのは、うちくるのすじがもう無かった!!!!紳士のメニューが…
うちくるなのに外内の話したり外房の扶養に入りたいなって事になったり
ナス美さんのTNPNの初体験聞いてまたツボったり、遊戯王も見た
鉄道博物館に行きましょうって話も出た 〇EX乗り回すぞーー!
梅酒(4杯目)飲んだあたりから若干記憶が途切れ途切れである
田舎の民だから先に帰ってきてしまい、3000円おいてきたけど足りたかな
みなさんから有り難いお土産まで頂戴し、写真撮ろうと思ったときには
みふさんからいただいたバウムクーヘン食べ終わってた お腹いっぱいです!
遊んでくださりありがとうございましたーー!!
今年も色んな人と遊べるといいなぁ

タグ:旅日記
PR
2016年01月18日  11時17分
コメント[ 0 ]
<<誕生日 | HOME |肺炎球菌>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誕生日| HOME |肺炎球菌>>
忍者ブログ[PR]