忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時26分
一捻
CATEGORY : [◆]


何年後に終わるかわかんないけど総武さんVS外房の
トレスアニメを地道に作成しているところです
総勢80人の総武さんとふっとばされてログアウトするので
枚数がちょっと少ない外房です  VSというか一方的かもしれない
身長差ある外房が相手でも全然張り合えるどころか
一方的に捩じ伏せる千葉の番長がかっこいいかなと思って人選した次第
最初外内にしようかと思ったけど描いてる内に
自分がわけわからんことなりそうでやめたし
神VSボナとか息子たちにしようかと思ったけど
彼奴らの髪の毛を立体的に描くのは無理
元ネタが分かった方は語り合いましょう ニオちゃん強すぎる

タグ:青鉄
PR

2015年12月13日  18時23分
コメント[ 0 ]
<<灰凍 | HOME |unsp>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<灰凍| HOME |unsp>>
忍者ブログ[PR]