忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時08分
unsp
CATEGORY : [◆]


「あっスネイプ先生」
「おはよーございまーす」
「お前たち、またグレンジャーのレポートを丸写ししたな」
「あれっばれちゃいました?」
「2人ったら誰のための宿題だと思っているのよっ」
「次同じようなことをしたら罰則を考えるからな」
「えーっ!」
「もうすぐクィディッチの試合だからお手柔らかに!」
「なら真面目に魔法薬に取り組みたまえ」
「はぁーい」
みたいな会話ができる未来があっても良かったなぁと
先生はあの威厳があるからこそかっこいいんだけど、
時々人の心を踏みにじる言動があるのはさすがスリザリン
人に好かれるつもりもないんだろうけど、
人を突き放すようなことをしないで自然体でいられる環境が
彼にあっても良かったなぁと あまりにも孤独すぎて見てて辛い

タグ:ハリポ
PR

2015年12月10日  19時54分
コメント[ 0 ]
<<一捻 | HOME |on purpose>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一捻| HOME |on purpose>>
忍者ブログ[PR]