忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月25日  20時30分
アニメ化
CATEGORY : [◆]


すればいいのになあああシュトケン!!
ちょうどリーダーあたりCVが男女境目あたりかしら!と妄想(´∀`)ムフ
どうしてもかいくんみたいな子って脳内CVよっちんなんだよなぁ…
てか知ってる声優さんが少なすぎるからな
そしてソーブ姐さんの脳内CV探しにアマゾントリオで検索したら
3人の中に姐さんが混ざっててもなんら違和感ないよなと思ってしまった

フィッシュアイちゃん可愛い ショタコンだけど
PR

2012年11月19日  18時36分
コメント[ 0 ]
原形留めん
CATEGORY : [◆]


しぶで素敵なしるちゃんをお見かけして、
すごく公式を大切にしてるなーと感動した!ので
私もたまには原形を大切に!と思ったんだが
なんで私が描くとこう似ないんだ(絶望)
ボイシルくれーーーーーーーーー


以下楽しくない話
じいちゃんが腸閉塞なったーー
手術おわったからだいじょぶとは思うんだけどうーん心配
去年腸閉塞って言ってた(けど大腸がんだった)友達を亡くしたので余計に怖い
でももうじいちゃん80だしなーなにがあってもおかしくはないず
ていうことがあった(・ω・`)完
あと昨日今日のカウンター凄いな マジなのか?

2012年11月18日  19時30分
コメント[ 0 ]
ラクたんたん(´∀`)
CATEGORY : [◆]


み゛ん゛な゛か゛わ゛い゛い゛

待ちに待ったラクターンさんたちの資料きたこれ!!
つたやにまどまぎ借りに行ってなんとなくツイッター見たら目飛び出て
不審者になるところだった 出禁なるっちゅの!

そんなことよりチュオさんがおとこのこだったことが衝撃
どっちかなーとは思ってたけど!かわいいよおおおんn
あと私カイドーくんみたいな男の子大好きじゃん
みどりちゃんとか蒼ちゃんとかもだけど うーんやんちゃっこ!?
わたしやんちゃっ子好きなのか!!!
そういやイナイレでもとぐちとか好きだよね!!不良ショタじゃねーか!!

ジョバンくんの説明文見ててマッドサイエンティストなる単語がよぎってしまい
ジョバンくんが菌とか謎の液体とかいろいろまぜまぜしてたら
近くで喧嘩してたカイドーくんとチュオくんがその薬をかぶってしまい
そしたらそれが惚れ薬で

みたいな薄い本絶対あるよね
申し訳ありませんでした<(_ _)>

2012年11月17日  22時01分
コメント[ 0 ]
親不知
CATEGORY : [◆]
虫歯な親不知抜いた


こんなかんじ











虫歯でぼろぼろ注意














































けっこうぐろい



おそまつ!血が止まんねえ!
2012年11月16日  16時51分
コメント[ 0 ]
見えているし見ていない
CATEGORY : [◆]


何を見てるの?

紫「俺がしたかったのはこんなことじゃない」
白「じゃ君、クビね」

緑「まーた厨二ごっこしてる!」
遊んでいるだけのオリジナルおにいやん

手前の血だらけはいつかお仲間を集めて
ワークマンのCMを完全再現させるのが夢
自分は後列で行こうみんなでワーク「マン!」のところで
拳を天に振り上げる担当をやりたいと思ってる
今考えた 意味わかんねえ
2012年11月15日  18時50分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]