忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時17分
ラクたんたん(´∀`)
CATEGORY : [◆]


み゛ん゛な゛か゛わ゛い゛い゛

待ちに待ったラクターンさんたちの資料きたこれ!!
つたやにまどまぎ借りに行ってなんとなくツイッター見たら目飛び出て
不審者になるところだった 出禁なるっちゅの!

そんなことよりチュオさんがおとこのこだったことが衝撃
どっちかなーとは思ってたけど!かわいいよおおおんn
あと私カイドーくんみたいな男の子大好きじゃん
みどりちゃんとか蒼ちゃんとかもだけど うーんやんちゃっこ!?
わたしやんちゃっ子好きなのか!!!
そういやイナイレでもとぐちとか好きだよね!!不良ショタじゃねーか!!

ジョバンくんの説明文見ててマッドサイエンティストなる単語がよぎってしまい
ジョバンくんが菌とか謎の液体とかいろいろまぜまぜしてたら
近くで喧嘩してたカイドーくんとチュオくんがその薬をかぶってしまい
そしたらそれが惚れ薬で

みたいな薄い本絶対あるよね
申し訳ありませんでした<(_ _)>
PR

2012年11月17日  22時01分
コメント[ 0 ]
<<原形留めん | HOME |親不知>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<原形留めん| HOME |親不知>>
忍者ブログ[PR]