忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時35分
tired
CATEGORY : [◆]


もう一生起きないかと思ったよ

バッテリー切れの誰かさんが目を覚ましたら横にいた常見
いつもだったら「わあああ~~起きたあ~~~~良かったよおお心配したよお~~~」
みたいなウザさで半泣きで抱きついてくるのに
意外とドライなので誰かさんはボーっとしながらも驚いてる
常見もバッテリー6%とかしかないから気力がない
50%くらいになると音楽垂れ流しだして
80%くらいになるといつもどおりのうざさに元通り

関係ないけど昨日は300kmくらいぶっぱなして
またも幕張に行ったでござる
欲しかったふせんも買ったし食べたかったカルヴァドスも買えたし大満足
6時間まるまる歩き続け往復6時間運転し続け
肩とケツが逝きました
おみやげもうちょっと買いたかったけどまた次回
しばらく長時間の運転はやめとこうと思った

タグ:オリジナル TERMINAL GIG
PR

2015年12月20日  10時51分
コメント[ 0 ]
<<外房さん投げられる | HOME |灰凍>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<外房さん投げられる| HOME |灰凍>>
忍者ブログ[PR]