忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  21時19分
shotage
CATEGORY : [◆]


/ピザ★ハットです!!!!!\

ピザの宅配に来た蒼ちゃん うそ今考えた かっこつけてるだけ
昔描いた蒼ちゃんの前髪が深刻な盛り不足で、一月までさかのぼったらもう直視できなくて悶絶
正直ブログにうpしたやつも描きなおして全部差し替えたい しんじゃう
なんかもうだめなやつは4月とかの絵でも見るの辛い
でも1/2頃に描いた初さきっちゃんは今の自分が描いてこれ以上に描けるか?ってくらい今見ても描けてる(当社比)
とりあえずみんなの髪の毛は気を付ける 正直みっくんとか灰くんは今でもヒーヒーしながら描いてる

そういや、ななはく無事終了したとのことで、そういえばトレカにさせていただいた絵を
今日からうpっていいんだったなーと思ってファイル引っ張り出したら案の定悶絶
こんなんがカードになってダンジクラスタ様たちの手元に行ったのかと思うと
黒さんの不運を発揮して、誰の手にも渡らないことを祈ったりもしたけど多分だめぽ コンプした人すげー!!
もう2,3か月前の絵だもんね…だめだね
PR

2013年06月10日  18時17分
コメント[ 0 ]
<<予想の範囲内 | HOME |ドジっ子眼鏡っ子>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<予想の範囲内| HOME |ドジっ子眼鏡っ子>>
忍者ブログ[PR]