忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時57分
千葉記
CATEGORY : [◆]


以前から見学に行きたかった成田空港に行った
2:30に起き3時くらいに出発
いい天気だけど霧立ち込める茨城に来たのが4時
6:00前に成田空港到着~劇寒いけどライトに照らされた建物、立体駐車場、道路が綺麗



駐車場から建物へ繋がる通路 歩く廊下あるのねー



もっとわんさわ人いると思ったけど7時前だしいるはずない
展望デッキもお店も開いてないことに気付く
空港内を我が物顔で歩き写真を撮りまくる





かっこいい!!!!!



日の出
千葉の今の時期の日の出は6:20くらいらしい



展望デッキから撮影
やっほー!



展望デッキで飛行機見てて、カメラのズーム機能で遊んでたら
滑走路のむっこーーうの方にNARITAの文字が!
飛行機からでも見えるようになってるのかな?
サブウェイで朝食、お店が開き出したのでお買いものして
外国人に果たして喜ばれるのか、誰向けなのかさっぱりわからんような
お土産や、東京ばななとかなごみの米屋を見つけて
ちゃんとしたのもあるんだと安心しつつうろうろ
外国語を時々耳にはさみながら、入国審査前のスペースだけだったけど
歩き疲れるくらいボリューミーな3時間でした



成田から幕張へ



お昼ご飯(胃もたれ)
またもいおんもーるまくはりしんとしんに遊びに行きました
色んな意味で思い出の場所です
もうどりかむのあの曲がかかってなかったのが面白かった
ファミリーモールでしろたんに会いに行き事務用品を調達した後
グランドモールでとにかく散財



マリクワの花みたいなピアスとアパホテル社長カレーは一目惚れでした
5時間近くいて腰の骨折れたと思うくらい疲れたけど、
体力と金さえあれば何時間でもいられるモールですわ
うちの地元に出来たらFKDが潰れちゃうかもしれない
今回は320kmとちょっと走りました ドライブは楽しい!

タグ:旅日記
PR

2015年11月22日  16時39分
コメント[ 0 ]
<<xxx | HOME |くまなく>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<xxx| HOME |くまなく>>
忍者ブログ[PR]