忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  10時19分
不憫
CATEGORY : [◆]


あいての チュオは こんらんしている!
あいての チュオは くろいまなざしで にげられない!

chはどうする?
 したでなめる
 あくまのキッス
 あなをほる
 せいちょう(意味深)

変態か 

ラクターンの秘密を教えてもらって、
どうやらラクターンは人間とずいぶん違う体(体内)の構造をしてるらしく
おそらく照れる(そういう感情があるかはわからんが)時に
顔が赤らむっつーことはないんだろうなと思った

そんな設定と矛盾してたのでお蔵入りするところを
心優しいぱっせろさんとヒスイさんに助けてもらった(´∀`)ヨカッタネ

はあチュオくんデレさすの考えて眠れない
さらにひどいこと言うけどカイドーくんとチュオくんが一緒にいて
その一場面だけちらっと見たもんだから一時の逢瀬みたいに見えちゃって
勘違いしたソーブねえさんが「あの犬猿の二人が…そんなのダメええええええ」
みたいな でもアタシ…二人が本気なら応援するわっ(涙目)みたいな
応援?喧嘩の?な2人と妄想が暴走するおかんの薄い本はよ
PR

2012年11月28日  17時27分
コメント[ 0 ]
<<ONCE | HOME |冬将軍>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ONCE| HOME |冬将軍>>
忍者ブログ[PR]