忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月27日  18時40分
sediment
CATEGORY : [◆]




あんなにかわいいぼういさんとシルヴィーさんが
英語を話すというだけでこの滾るパッション 
あっポプ4のパッションも好き!!はやPが歌ってるやつ!
あれ歌ってる人がしるちゃんのニューウェーブ作ったとかにわかには信じがたい
はやPはちゅーごくにいるらしいけど大変そう(・ω・`心配

ぼいしる好きなってもうすぐ2年か…あきやすいchの快挙ですぞ
公式からの釣り針がもっとあればなぁ…
PR

2012年09月25日  18時33分
コメント[ 0 ]
鬼フリル
CATEGORY : [◆]


これくらいの量なら描いてても面白い フリルー
ポケモン初代をまたバグらせて遊んでるんだけど
なかなかうまくいかないなー
どうぐがバグってひでんマシンとか大切なのが
全部フラッシュの技マシンに…詰んだ
ひみつのコハク…ごくり

てんちめいさつ 観たい みにいこ
2012年09月24日  18時54分
コメント[ 0 ]
腹痛
CATEGORY : [◆]


すげーおなかいたいの
すてきなひとの目にとまって嬉しいを通り越しておなかくだしそうなの
真面目に

あおいちゃんてすごい動かしやすい
ついつい全裸にさせたりしちゃう 
可愛い中学二年生!ダンジいちのちゅうにびょう!

朝ひさしぶりに10:30頃まで爆睡ーの
ボイシル妄想してたらお昼になってしまった
くろしさんの半裸しるちゃんが世界で一番けしからん(褒めてる)
んで前髪邪魔だから休みの日はカチューシャしてればいいのにから始まり
今はおもしろいデザインのカチューシャがいっぱいあって
とげとげのカチューシャとかして甘い顔でぼういに「おはよ」とか
そういうことすればいいのに  すればいいのに
ついでにぼいしる初夜→起床を妄想してふとんで爆笑
「後悔してる?」
「ううん。シルは?」
「…99%してない…けどさ」
「うん」
「…ソドム」
「wwwwwwwwwwww」
超たのしい
世間一般の恋愛観を一応気にしてるシルちゃんと
ま、しかたないよ好きになっちゃったんだもん!みたいなぼういさん
そのうち自分たちの恋愛が本位になってきて
そしてやがて「自分たちの世界つくってるぼいしる」(byくろしさん)
胸が熱くなるな

布団の中でいちゃこらしてればいいのに
2人の4本の脚が布団からはみ出てればいいのに
お昼ごろまでうだうだもそもそしてんの
そうそうぼういの眼の色は茶色か緑だなーとか考えた
赤と青みたいなファンタスティックなのもいいんだが
現実的に考えると・・緑希望…しるちゃんが蒼目だからね!
お昼回ったころにおなかすいたから起きようかーとか
しるちゃんが寒いからやだって言って毛布ミノムシ
ぼういさんが半裸で寝室を出ていくのを恨めしそうに見つめつつ
「あったかーい」とか「(ぼういの)いいにおーい」とか思ってるツンデレ
アサリのクリームパスタの香りで毛布を抜け出して
涼しい昼のダイニングを二人で囲んで爆発しろ
2012年09月23日  15時03分
コメント[ 0 ]
再構築調和
CATEGORY : [◆]


オールバックシルヴィー様に試行錯誤してたら
よくわからなくなった…私の画力がおいつかない
これはもうくろしさんにおねがいするしか…チラッチラッ
オールじゃなくて半バックになりました かろうじてしるちゃんっぽさは残した

唇の下の影をつけるのが新鮮で楽しい
上手に影描ける人すごいなぁ

剃りこみぼういさんとかも描きたいね!もう別人じゃないか!
2012年09月20日  14時26分
コメント[ 0 ]
fired
CATEGORY : [◆]


もう捨てたよ
ショタの泣き顔くんかくんか 嗅ぐ

やばい 最近ダンジしか描いてない
オールバックしるちゃん描くってマジで 
俺得でもいいじゃない腐ってるもの そして需要はない

三日三晩不眠不休でくらい梨パーティできるくらい梨がある
家が梨で溢れてる むしろ家が埋もれてる

2012年09月17日  19時43分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]