chのじゆうちょう
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #CHAV-MIX |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #ついキチ |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #なつい |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #DECOLOVE |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #ぐへえ |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
|
なにこれ噎せる 恥ずかしすぎて噎せた 誰なんだお前ら chはスーパー攻め様よりも 受けさんすきすきでたじたじできる攻めくんがすき です どうでもいいけど悪魔くん×天使くんってなんて略すの 悪天? もう×でなくても良い +とかでもいい 二人は完璧な善良天使!冷酷悪魔!って感じじゃなく ちょいちょい見えるこどもっぽさがいい さらにどうでもいいけどアディオス!って去っていく悪魔くんは 実はスペイン系なんだろうかとか、片耳ピアスはなにか 宗教的もしくは種族的なメッセージの表れなんじゃないかとか ないね だよね あとぐぐってみたところ「アディオス!」は、 「じゃーな!」的なくだけた感じでなく、一応きちんとした言葉らしい 人間(プレイヤー)に対して窃盗だの迷惑行為だのするから てっきり人間を見下してるんだとばかり思ってたんだがね (悪魔って神の一部らしい 意外)皮肉的なそれなんだろうか… 考える余地ありですな PSの取説は二人がわらわらいて宝物 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |


