忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月25日  05時32分
きみたちはいつもそうだね・・・
CATEGORY : [◆]


初めてスマホ買うと、決まって同じ反応をする
「わけがわからないよ」

以上機械音痴chの近況 こんなの絶対おかしいず

カイチュオたん描きたくてイメージ固まってるんだけど
なんつっても手がかじかんで動かない
窓際やだーーもーーー
PR

2012年12月09日  19時03分
コメント[ 0 ]
soon
CATEGORY : [◆]


熱中してた実験を中断させられて静かにいらつくジョバンくんと
お気に入りのカラーに決まったネイルを乾かしてたのにーーーな姐さん
そしてショタショタしてるだけのとほっくん

*イゼリヤで描きました ごちそうさまでした

今日はおとんおかんを飲み会送迎ーーべつにかまわないんだけど
明日マジで休み貰いたかった…くそう
がんばるず
2012年12月07日  17時12分
コメント[ 0 ]
B5
CATEGORY : [◆]


ラクターンの ブラックファイブが しょうぶを しかけてきた!

そんなこんなでジョバンくんがアーボック使ってかみつくとか
チュオくんがモルフォン使ってしびれごなとか
とほっくんが単体でトリックルーム使ってきたりするんやろ?

ドット絵楽しいな!らくたんたん!
2012年12月04日  19時08分
コメント[ 0 ]
マジカルボーイ
CATEGORY : [◆]


僕と契約して魔法少年になってよ!

巫女っていうからどうしても和っぽさが出てしまう
そしてしるび少年は魔女と戦って死亡するらしい ヤダヤダウワアン

そして鎌ってどんなんだっけと思って大鎌を想像してぐぐったら
草刈り用のちっさい鎌がいっぱいでてきて
そんなん使う魔法少年少女を想像して笑った
\クサカリ・フィナーレ!/
2012年12月03日  19時54分
コメント[ 0 ]
ギリィ
CATEGORY : [◆]


チュオくんむちゃくちゃ描きやすい

黒髪ぱっつんジト目とか最高じゃないすか しかも男の子ですよ!!
そしてそのちいさめの口がギリィとかなってさ はぁ(恍惚)

でもいつも触角忘れるよね私
2012年12月02日  16時25分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]