忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月24日  05時34分
DtR
CATEGORY : [◆]


今年も蝗にはおどろかされる展開が多かったけどなんだかんだ楽しかった
どうでもいいけど白黒+2色もしくは3色制限は楽しい
相変わらず制限プレイばっかりしてたな今年 マゾか

なんとか胃腸がよくなってきたので今更だけど年賀状書いた
多分明日はでかけそうにないのでいつも通りパソコンの前にいよう
描きたい絵がいっぱいあるのず!
PR

2012年12月30日  18時27分
コメント[ 0 ]
yokosuka
CATEGORY : [◆]


ノロにかかったっぽい

なんかノロも、人によっては風邪っぽい症状だけで終わる人もいるんすね!
私はおなかぎゅるぎゅるはなかったものの
卒園式の前日以来のげろっぱきをしたのでダメージおっきかった(・ω・`)クルシス

体重減ったのはよかった(`・ω・´)

しばらくお酒も飲まず地味な年末を過ごしますん
ずつうちゃんがしつこいっ
2012年12月29日  20時00分
コメント[ 0 ]
parts
CATEGORY : [◆]


今日はいろいろあったけどとりあえず
おバカショタ代表翠君のお誕生日ということで

今からいろんなとこ行って可愛いみどりんを拝んできます! ムフフ


(`・ω・´)ズン
2012年12月27日  17時32分
コメント[ 0 ]
年賀
CATEGORY : [◆]


年賀状なうー
ぱっせろさんはリクエスト聞いてくださったのに私ときたらシュトケン描きます!って
なぜか描く気まんまんで・・・ばか・・・しぬの・・・
そして25日過ぎたのに全然終わる気配無い これから忘年会
明日から時間あるから!!とにかく描いてどうやるかわかんないけどはがきにプリントして!
近くにポストがないから速やかに下山し人里のほうへ足を運び投函する!!!
そしたらお雑煮食って親父の見舞い行って屁こいて寝る!!夢のようだね
2012年12月26日  16時38分
コメント[ 0 ]
mechanade
CATEGORY : [◆]


終わらないーーーー清書がレジギガスでやばい スロースタート的な意味で

描いてるうちにB5も描きたくなってきちゃったお(っ;ω;)っ
年内に終わらしたかったんだが無理そうだ 寝なければおk

絵が描きたすぎてやばい
2012年12月22日  18時03分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]