chのじゆうちょう
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #15 |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #街燈の点かない海沿い |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #いぶ |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #声がして |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| #おとこのこだもん |
CATEGORY : [◆] |
![]() |
|
|
この絵がんばって描いた割にブログにうpしてなかったかも?してるかも とりあえずこーきくんは平均身長より高そうなイメージ 実は3年のなかで灰くんが一番おっきかったらchが爆発するんだがそれはなさそうだ ももちんは平均ぽいけどそれでもピアノ弾くときの椅子は一番高いとこにしてそう 2年コンビはみんなどっこいどっこいな感じで 蒼ちゃんは前髪持ってるところも身長に加算しようとして 身体測定の日は前髪を盛らないように先生に指摘されてたらかわいい そしてひろたんが「なんか今日幼くない?wwwどしたのwww」と小馬鹿にする風景 そしてひろたんといむいむは「あほ毛つぶさないでください」って言う 1年はさきっちゃん≧みろっくん くらいであんまかわんない 1年→2年てすごいのびるからふたりして「すぐみんなにおいつくもん!」とかいう けどみんなもどんどん伸びてくから結局おいつかない かわいい(´∀`) こじんてきなイメージです あとB5はなんとなくねーさんがでかそうという第一印象 しかしでかいとかなんとかいうとすぐ叱られる んでも高身長で細身だからおしゃれさん向け体格だなぁ いいなぁ 以上!!今年は相変わらずボイシルとかダンジとかばっかで シュトケンにも出会って楽しかった!! 来年も例年通り好き放題やってると思いますがどうぞよろしくです)^o^( 2012年もご贔屓にありがとうございました!ノシ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |


