忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月23日  20時17分
FLG
CATEGORY : [◆]


前から音響にまみれた空間にキャラクターってのは描いてみたかったんだけど
いざミキサーとかEQってどんなんかぐぐってみると細かすぎてしぬ なにこれしぬ
もいっこくらいウィンドウ描いてビジュアライザ―的なそれにしたい むりかも

スマホカバーをあと2つくらいほしいんだけど
自分でデザインしようとなるとけっこうこれが決まらない
国旗風が二つになるからあとごちゃごちゃした感じのにしたい
あいぽんみたいに可愛いカバーたくさんある機種うらやましいーー
PR

2013年01月16日  20時03分
コメント[ 0 ]
狂紅
CATEGORY : [◆]


下書きの意味がないほどデザイン替えまくる
画力がなくて左右対称が描けないとか立体描けないとか
そんなんじゃないんだからねっ 泣いてないんだからねっ!

メカ楽しいですおいしいです もっといろいろ描けるようになりたいなーーー
とりあえず立体うまくなれば怖いものないねん がんばるーーおやすみ!
2013年01月13日  21時33分
コメント[ 0 ]
悪いのはぼく
CATEGORY : [◆]


謝るのはきみ

とかよくあるよね ていうか誰よこれ 誰なのよ いつもどおりのぼいさんとこの嫁です
酔っ払いがしるびーちゃん描くとこうなるんですね だれおま

どうでもいいんだけど今年かららくがきに日付書くことにした
たまってきたころ支部にまたうpしたいなーん
2013年01月12日  21時15分
コメント[ 0 ]
どさり
CATEGORY : [◆]


せつこ、それ飴玉やない、ソウルジェムや

先端の○がソウルジェムだったという話(大嘘)

アイススケートシュトケン描きたい そのうち!
魔改造も終わってないのに(´∀`)

そうだ今日ひさびさに行った山の上の公園、遊具がなくなってたーーーーわーーーーーん
橋からとびおりる子とかいたもんなーあぶないあぶない でもさみしーー
2013年01月10日  17時27分
コメント[ 0 ]
getwild
CATEGORY : [◆]


ワイルドだぜ!

さきっちゃん単体で描くの久々~やっぱ描きやすい
獅子とかぐぐっても描けない そして勝手に髪を盛る

私って困ったときとりあえず背景:赤にするよなーー
一応そんときの雰囲気で決めてるつもりなのだが・・・
つまりこういう攻撃性高い絵が多いということか!orz

さきっちゃんに懐かれたい(`・ω・´)キュッピイイイイン
2013年01月08日  19時11分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]