忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  00時30分
wee'''een
CATEGORY : [◆]


ハロウィンが近づくと喪中はがきの宣伝と同じくらいもう年末か・・・って思う
レディバグちゃんが黒猫の耳をくっつけて「今日はハロウィン仕様よ!」つって
悪党退治に現れたらノワール氏が萌えすぎて死ぬ
ついにレディーバグが俺のコスプレを!つってはしゃいで戦闘どころじゃない
ところで3Dのアニメはずっと見てますが、変わらず2Dの御姿も好きです
3Dのがマリネットちゃんがより可愛く思える 元気な女の子って感じ
しかしノワールくんは2Dのが個人的にずっと萌える
変身シーンとアーモンド形のおめめにやられた
早速7話も見ましたが、もっと猫の出番増やしていいし
親父が黒幕かもっていう核心に触れるシーンも見たいです

タグ:ladybug
PR

2015年10月14日  18時36分
コメント[ 0 ]
<<Rubbish me | HOME |OI!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Rubbish me| HOME |OI!>>
忍者ブログ[PR]