忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  22時36分
Rubbish me
CATEGORY : [◆]
自己満足すら失敗したどうでもいい話





強くなるために意思が要るっていう結論で残ったままになってるけど
それが吉と出るか凶と出るか危うい
手術成功率も変わらず芳しくないギャンブルみたいな世界になりつつある



聞く耳持たない方と聞いたところでどうしようもない方
常ちゃんがいつも八重歯むき出しにしてわははー!とか笑ってそうなイメージが強いから
生前常ちゃんを出演させて影部分を見ようと思ったけどなんか違った
最も自業自得な男のはずなのに癒し系になってしまった
常ちゃんは一番オタク(GEEK)感あるから親近感はある

タグ:オリジナル TERMINALGIG
PR

2015年10月16日  19時13分
コメント[ 0 ]
<<sharpenrockin | HOME |wee'''een>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<sharpenrockin| HOME |wee'''een>>
忍者ブログ[PR]