忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  04時23分
on purpose
CATEGORY : [◆]


だちょうくらぶのアレ見て「これは外内」と思った
外内の「互いが特別」感を出そうとするとラブラブ気味になってしまって
2人はそういうんじゃないんだよなー私の中でなーとか思ってスョボーンする
2人の距離感が私の中で行ったり来たりしている
相手の腹を枕にして雑誌読んで時々おしゃべりしてたら
そのまま2人寝てしまって、見かけた東金あたりが
なんでぇあいつらホモか とか白目剥きながら去っていく
そんな日常でも良いと思います

タグ:青鉄 外房 内房
PR

2015年12月06日  18時10分
コメント[ 0 ]
<<unsp | HOME |same>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<unsp| HOME |same>>
忍者ブログ[PR]