忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時46分
erotica japonesque
CATEGORY : [◆]
タイトル綴り違ったらすみません

昨日はナス美さんと表参道デート
エロチカジャポネスクさんの公演に行きました!
結果から言うとリーマン緊縛は 今回は無かった・・・!
しかしパティシエ緊縛はあったぞ!!
ナス美さんはイラスト(再現率マジで高すぎて鼻水出た)付で
日記公開中!ナス美さんの日記へGO!

以下chのスマホの粗い画像でお送り



なんか女性のお体におっさんが筆滑らせてて
あれ描き終わったら踊るのかなーと思ってたら
1時間近くずーーーーーっと描きっぱなしで
終わった!と思ったら別に踊ったりせずそのまま退場して一人でずっこけた
鳳凰?不死鳥?わからんけど鳥だった すげえ迫力だった!
モデルの方全裸でずっといて寒くなかったのかなって思った
次のポールダンスのお姉さん美人だなーと思ったら経産婦で超びびった
ナイスプロポーションどころか腹筋われてる
腕力だけでどこまでも登るし片脚だけポールに巻き付けてぐるんぐるんするし
体幹どんだけつええんだよ!!って感動した
ちなみに脱ぎませんでした



フラフープのお姉さんも強かった 産後数か月しか経ってないとかで
しかし安定の演技を見せてくれました
眩く光るブラ着けてきたときは噴いたけど
七色のフラフープを自在に操り暗闇でネオンのようにきらきらするので
目を奪われクリスマスがもう一回来た感じになった
ちなみに写真が上手く撮れなかったんだけどこの後別の方の鞭の演技で
街灯のイルミネーションみたいなきらきらがついてて綺麗だったけど、
鞭のあまりの速さに周りの空気が揺れてるのがわかって怖かった
なんか速すぎてビールの瓶がシュパっとなっちゃうらしくて
演技中前の方のお客さん座らせてました それでも怖かったぜ!



この和太鼓(正直演奏だけかなーとそんなにwktkしてなかった)が
会場大盛り上がりでヤバかった
演奏も素晴らしかったけどさすがエロチカ、パフォーマンスが性的
シャツの段階でええ身体してるなーと思ってたら前から破って半裸になり
湧き上がる黄色い声、そして和太鼓の一般参加で半裸の変態達3人に
手取り足取り教えられてたキャンディちゃんたちのテンションの上がり方ヤバかった
最後はなんか難しすぎて(あと酔ってて)あんま覚えてないけど
写真右のパティシエの男性と最初の鳥描かれた女性が一緒に
縛られているのをハラハラしながら見ていました
ハラハラしながら縄師総武さんと縛られる成田を想像したことを白状します
またも写真ないけどどっかでジャグリングもやりました
トマトみたいな赤いボールを5つも持った兄ちゃんが
進化したお手玉を見せてくれました あれ忘年会とかでやったら尊敬される
あと謎のハットの兄さんとカオナシの和服女性の舞と、
そのあとの蛇の目傘と扇子持ったこれまたかおなしの女性たち&
豹柄の全身タイツの変態の太鼓演奏も写真撮れなかった・・・!
この辺から酔っぱらいつつずっと立ってて腰本当に骨折するかと思った あと貧血!
ちょいちょいナス美さんをチラ見して女体に夢中になって食い入るように見てたり
男体にテンションあがってたりしてた!
chもテンションのあまり彼女の上腕を何度が殴りました すまなかった…
そんな感じで今年の最後までナス美さんと遊んでました
ラブレターも渡したし、来年もすぐ飲み会あるし、生きていける
しばらく遊びに行く予定とエロ千葉じゃぽねすくの妄想を支えに生きていこうと思います。
関係ないけど遊んだあといつもは帰宅してたけど
帰るのめんどくさくて都内で一泊し今日地元戻って真っ直ぐ出勤するっていう
田舎の民にしては背伸びしたことをしでかしました
おかげで今めっちゃ眠いです 大掃除の後生理痛で死にました☆
筋肉痛もやってきたし今日はゆっくり眠りたい ホテル泊まりも大好きだけどね

タグ:イベント
PR

2015年12月29日  15時42分
コメント[ 0 ]
<<0101 | HOME |流れ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<0101| HOME |流れ>>
忍者ブログ[PR]