忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時02分
cawaii!!
CATEGORY : [◆]


毎日かわいいショタが描けて幸せ chです
あと2人線描いて!それから色塗りすんの!たのしみー!

昨日はねーさんと一緒に近所のGSTでだべりーの
ねーさんにうたぷりのA(エンジェル)クラスの3人描いてもらった!!!!
めっちゃかわいいの!まじエンジェル!!まぶしい!!
こんどはなっちゃんさっちゃんコンビ描いてほしいなー
ねーさんが真面目に描いてる目の前で
6ページに及ぶあほ丸出しのらくがきを描きなぐるch
ボイシルとダンジと人様キャラと…楽しかったー
ねーさんたら意外とダンジ知っててくださって…!!感動!
ぜひこはっくんとか描いてほしいな!ねーさんの絵柄なら天使になるぞ

つーわけでごはん前にあと二人描き終わらせたい!多分無理!!
ちなみにのこってるのはイケメン千葉君とリーダー東京君です!
まずは作業用BGMを探そう・・・!
PR

2012年10月24日  19時20分
コメント[ 0 ]
<<首都圏なう | HOME |討つ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<首都圏なう| HOME |討つ>>
忍者ブログ[PR]