忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時11分
artism
CATEGORY : [◆]


さっき行ってきました














百鬼夜行とか鳥獣戯画の現代版って感じました(雑
ちなみにゆずだかのPVで使われた?笑顔の花のイラストを作った人らしいが
とても信じられないくらいどろどろしたものとか
まどまぎの魔女として登場しそうな危ない見た目のキャラばっかだった
パノラマ撮影しないととても入りきらない大作もあって、
あーやっぱわけわかんねーわーと思いながら眺めてました
昨年からの美術展めぐり3軒目だけど必ずいつも寒い
この美術展は六本木ヒルズでやっとります
ちなみに今フェルメールとレンブラントもやっててそっちも人気で
当日券を買うのに激長蛇の列に並び、持ってったハリポの
戦争の始まり~プリンスの物語まで読み終わる程待ちました
そのあとザギンでキルフェボン様にお伺いし
1ピース1000円とかするケーキ食って帰ってきました
とてもおいしかったです ~完~

タグ:おでかけ
PR

2016年02月24日  18時18分
コメント[ 0 ]
<<虎伊 | HOME |しょうざえもん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<虎伊| HOME |しょうざえもん>>
忍者ブログ[PR]