忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時43分
ABL
CATEGORY : [◆]


シュトケンジャーの一員ともなれば運動音痴ってこたぁ無いと思うんだ
黄貴くんとか蒼ちゃんとかきっちゃんは体育5だろうし
他のメンバーも平均は取れてると思うんだ
ももちんも「運動は得意じゃない・・・」とか言うけど
ドッジボールとかハンドボール投げとかは遠くに飛ばせそうだし
狙いを定める系のやつも得意そう
ちなみにドッジボールでは投げるのは得意だけど
受け取るのはあまり得意じゃなさそうなので
どちらかと言うと逃げる方に回りそう
んでも陣地の味方がどんどん減るので仕方なくボールを受け
栃木の本気を見れるとクラスメートがざわつき出し
ももちんが的を絞ってる内に相手陣地が後方に下がってしまうので
遅かったか・・・とかげんなりしつつマッハ速度でボールを投げる
クラスメートからは謎の拍手
しかし不運なのでこぼれ球に脚を取られたり
避けようと思ったら仲間にぶつかり避けきれず顔面でキャッチしたりと
そういうのも持ってる さすが!

タグ:シュトケンジャー 栃木桃彦 人様っ子
PR

2015年11月12日  18時04分
コメント[ 0 ]
<<DALISM | HOME |highcolour>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<DALISM| HOME |highcolour>>
忍者ブログ[PR]