忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  12時56分
0615!
CATEGORY : [◆]


お誕生日だよーーー!!!!ももちん&こうきくんおめでとう!!!
栃木と千葉の県民の日が同じとはまさにディスティニー
そしてこの二人が他メンバーに食われそうになるつづき絵など描きたかったんだが
がんばる心を暑さが奪っていったぜ 今日暑すぎでしょ…(長袖着つつ)

あと紅輔はカードになって公式上陸したね!!おめでとー!!
色々おめでたいことつづきなので今日は飲みに行く どっかいい店あるかなーさがそ!
両親がやけにグルメだからなんか選びづらい気持ちにもなる
そして気になるお店が駐車場なかったり、渋すぎたりしてなーうむむ

きーぬうがーわーのー みずきーよらーかーにー(まだ歌ってる県民の歌)
PR

2013年06月15日  16時13分
コメント[ 0 ]
<<RKRK | HOME |欲張>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<RKRK| HOME |欲張>>
忍者ブログ[PR]