忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  17時29分
0101
CATEGORY : [◆]


ことよろ❤

確か9月(!)にナス美さんとふくろうカフェその他行った時のレポを
作ってなかったなと思いつつ結局年が明けました
あけましておめでとうございます
新年早々こんなところにようこそ!
ふくろうを谷間に据え置くのは動物虐待にあたるのかな・・・とか
戦々恐々としながら描いた記憶があります



ふくろうちゃんは紐で繋がれていて、その紐の持ち方を教えてもらって
手に乗ってもらうことができます 爪が食い込んでしばらく痕が残りますが
もふもふふわふわなので海外ショタのお客さんも喜んでました
ちなみに運が悪いとフンされます



ふくろうカフェの後はSM系ラブホに行きました
お部屋が半分くらい空いてて、内装の写真見て爆笑しながらしばらく悩み
磔台や拘束具が壁にずらりと並んだ部屋にしました
ついったーにはあげましたがナス美さんに見事な亀甲縛りをしていただき超興奮
コンドームに水入れて振り回したり兜合わせしたり
ナス美さんを磔の刑に処し(ほぼセルフ)満面の笑みダブルピースは
chのスマホに保存してあります
拘束具はどう使うんだとか遊びつつテレビでニュースなど真面目に見つつ
大変楽しい時間でした!



ラブホの後はナス美さんに教えてもらった坊主バーで夕食
とろろ雑炊おいしかったが、マジで味が無い!!さすがお坊さん作の料理
サービスで出していただいた漬物がないと正直chは辛かった(塩辛いの大好きマン)
自分はお坊さんにはなれないなーとか思いながら美坊主図鑑を買ったことを
店長さんに報告し、我らの下ネタにちょいちょい食いついてくれるのでにやにやしつつ
そのうち偉いっぽい方がいらっしゃって有り難い説法を聴き、
隣に座ったダンディにちょっかい出されつつカルーアミルクをいただきました
ナス美さんが注文してた3種類くらいの動物の♂をどうにかしたやつのエキスみたいな
薬みたいな酒をちょっともらいました(親戚のばあちゃんちの香りがした)
下ネタばんばん通じるのでそういう人とだったら色んな意味で盛り上がれると
思われるので非常にお勧めです 良いところを教えてもらったぜ

そんな感じで若干今更でしたが簡単にレポってみた
東京は本当におもしろいスポットたくさんあるよなー!
私が冒険心無いだけか!
今年もよろしくお願いしまーす!

タグ:旅日記 オリジナル
PR

2016年01月01日  23時00分
コメント[ 0 ]
<<9番線10番線の戦い | HOME |erotica japonesque>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<9番線10番線の戦い| HOME |erotica japonesque>>
忍者ブログ[PR]