忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  09時33分
TRY
CATEGORY : [◆]


数年ぶりに虎伊が来た の段
以下完全に俺得注意



おかん
火薬委員つながりでくくちの豆腐料理の手伝いなんかして
料理もまあまあできそうな感じはする 



おとん
「(鍛錬)疲れたよ伊助」「汗臭い」「男らしい?結婚しよう?」「殴る」「殴れないよほら」
年を経るにしたがって体格差が出てきちゃう虎伊だったら萌える
熟年夫婦呼ばわりされて喜ぶ虎若と、若干恥ずかしい伊助
皆の前では調子乗る虎若にそっけないけど二人の時はそうとは限らない伊助
ってことはみんなにもバレてる そんな年頃のかわいらしい感じ

タグ:忍たま 虎若 伊助
PR

2016年01月10日  10時48分
コメント[ 0 ]
<< | HOME |9番線10番線の戦いつづき>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |9番線10番線の戦いつづき>>
忍者ブログ[PR]