忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時07分
奴が来る
CATEGORY : [◆]


黄色の悪魔と対峙し、血塗られたケツを出した方が負け
「最近ケツ痛ぇーんだよなー」
「あ?ア*ルセッ久しすぎじゃね?」
「まだ突っ込まれたことねーわ。無機物以外には」
「wwwwwwwwwwwww」
ナス美さんが二人の久シーンや下ネタ会話を妄想してくれるのを
爆笑しながら読んでる
久中に突然ケツに突っ込んであーごめん手が滑ったwwつって
そっから二人とも下半身裸でいつもの戦争が始まる
2人とも上に乗ったらすげえ邪悪な笑みで見下ろしそうだな!

タグ:人様っ子
PR

2015年10月22日  18時20分
コメント[ 0 ]
<<アイツ来ねえ | HOME |sharpenrockin>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アイツ来ねえ| HOME |sharpenrockin>>
忍者ブログ[PR]