忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  21時51分
ぺろぺろぺろぺろぺろ
CATEGORY : [◆]


ムッシャーーーーーー
最近よく指が切れるので青赤描きました(?)
ううーーんひろたんと蒼ちゃんだと赤青が強めだろうか・・・いやいや真剣ですよ
ひろたんは仕事中は真面目でしっかりものだけど
友達といるときはちゃんと騒いだりふざけたり
蒼ちゃんも幼馴染としてそんなひろたんを近くで見てきたからそういうとこも好きだと思ってて
でも時々ひろたんが蒼ちゃんの隊服の腹チラ部分に突然手刀を挿入してきたりして
何考えてんだテメー!とか全力でツッコむ苦労人気質 

ていう絵を描きたいと思いました 真剣です
PR

2013年01月20日  18時37分
コメント[ 0 ]
<<シュッ | HOME |coininthe>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シュッ| HOME |coininthe>>
忍者ブログ[PR]